忍者ブログ

豊中市の整体院で体の軽さを体験した

体が整って楽になった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体が整って楽になった

座骨からふとももの痛みを約25日間
痛みに耐えていました。
2回の整体で治りました。
4回の施術後の今は妊娠前のパンツも
ラクラク入り体重も何もせずに2㎏減ってました。

数年前から肩こり、腰痛と体調が悪く、
整形にも通院したところ肩身が取れ夜もぐっすりです。
ゲルマニウム温浴は温かく、きもちがよかったです。
また来たいと思う、良い対応をしてくださっています。

整体術だけじゃなく日常の姿勢などにも
気をつけよう指導してくれて、
本当に来てよかったなと思っています。
ポキポキしない整体でじんわりと効いて
リラックス出来ます。

自分でもどうからだをコントロールすればいいのか
わかってきたと思います。
腰痛がひどくて、からだがだるくてしんどかったけど
体が整って、すごく楽になりました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R